|
みどり市大間々町のケーキ屋さん「パティスリー アントルメ」さん。
スーパー・とりせん大間々店さんやホームセンター・セキチュー 大間々店さん、社会福祉法人 希望の家さんなどが近くにあり、みどり市大間々町と桐生市相生町が隣接する付近に店を構えています。
先日、こちらのお店で家族の誕生日ケーキを予約購入しました。
隣接する道から少し奥まっているので、意外と目立たない店舗ですが、予約をするために伺った際にも、予約したケーキを取りに行った時にも、バースデーケーキを取りに来ているお客さんがいらっしゃったので人気店のようです。
たくさんの種類のケーキの中から今回は「フルーツ タルト」を選択。
イチゴ、ぶどう、グレープフルーツ、キウイ、ブルーベリーなど盛りだくさんで、華やかなビジュアルです。
比較的こぢんまりとした店内に設置されたショーケース内には、色とりどりな約50種類くらいのケーキやロールケーキ、ゼリーなどが並んでおり、宝石箱のようです。更には、たくさんの焼き菓子類も販売されています。
以前もケーキを購入していますが、とても美味しく全体的に甘さ控えめで、洋酒を使用したケーキなどもあり、おすすめのお店です。