|
地元の無料配布タウン誌の広告に、新規OPENのジェラートのお店が掲載されていたので、早速行ってみました。
カワチ薬品桐生西店のすぐそばで、私の事務所からはクルマで5分ほどの場所です。
「VIVACE」と言う名前のお店で、よく買いに行く地元の「モンシェリー」さんと言うケーキ屋さんが新たに出店した、ジェラートショップのようです。
20種類位のどれも美味しそうなジェラートがあり、かなり迷いましたが、私は「ピスタチオ」とオレンジとチョコレートがミックスされている「オランジエット」を注文。サービスで一口サイズのジェラートを選べるとの事だったので、更にナッツ系の「プラリネ」を注文しました。
一緒に行った妻は、「イチゴ」と、ブラットオレンジが使用されている「アランチャロッサ」を注文。一口サービスは、「グレープ」を選びました。
どれもとても美味しかったです。特に「ピスタチオ」が好みの味でした。
カフェスペースがあり、ジェラートの他にも、クレームブリュレなどのデザートやドリンクも注文できます。
近くなので、きっと通ってしまうと思います。
夕方、出かけていた娘が帰宅すると、今日は父の日と言う事で思いがけずに、モンシェリーさんで購入したフルーツタルトを、プレゼントをしてくれました。
今日は、スイーツパラダイスだ‼