(サイト共通 タイトル部分)
エントリー1
SA001_L.jpg


What's New


「キングスマン ゴールデン・サークル」


2018/01/07 17:10

表向きは、ロンドンのサヴィル・ロウ道りにあるテーラーを装ったスパイ組織「キングスマン」の活躍を描いた第二弾。

悪の組織「ゴールデン・サークル」により、その拠点を破壊されてしまった「キングスマン」のエージェントが、アメリカのバーボン・ウイスキー蒸留所を装った同盟スパイ組織「ステイツマン」に協力を仰ぎ、世界平和のために敵と戦うストーリーとなっており、キングスマンはビシッと決めたスーツ姿で戦うのに対しステイツマンはデニムにカウボーイハットと言った、出で立ちで戦うのがイギリスとアメリカの国民性を表しており面白いです。

冒頭のシーンでは、かなりチューニングしてあるロンドン・タクシーと3台のジャガー F-PACEとのカーアクションが繰り広げられ、劇中には防弾仕様の傘やマシンガン付きのアタッシュケースなどのガジェットも多数登場します。

エルトン・ジョンがエルトン・ジョン本人の役柄で出演しており、かなり活躍をします。

「ハンニバル」でヒロインのクラリスを演じたジュリアン・ムーアが、レクター博士までとは言わないまでも、サイコパス的な悪役を演じていたのには驚きました。

前作同様、ライトでポップな雰囲気の中に多くのブラックユーモアを交えた作風が特徴的です。(この映画を見た後は、しばらくハンバーガーを食べられなくなるかもしれません。)

デートにも、お勧めの映画です。




コメントする

名前


電子メール


URL


コメント




< 前へ一覧次へ >

このページの先頭へ[1]

HOME[0]

(サイト共通 フッター部分)
SA002_L.jpg

会社概要
お問い合わせ
プライバシーポリシー
友達にURLを教える
PCサイトのURLを送る
電話でお問い合わせ
メールでお問い合わせ

ハッピータイム桐生相生
群馬県桐生市相生町5丁目536-1 ネプチューン2-A <地図>
Copyright (C) ハッピータイム桐生相生. All rights reserved.