|
今年夏の平均気温は、気象庁が統計を始めて以来113年間で一番暑い夏になったそうです。会員さんがいらっしゃった時も、「暑いですね」が挨拶代わりになってしまいました。私の事務所は建物の2階に有り、日当たりがとても良いので、昼間は毎日サウナ状態になってしまい、エアコンを使用しないと汗が噴き出してしまいます。
暦の上ではもう9月です。例年ならばこの時期になると、さすがに朝晩は涼しい時も有り、夏が終わった感じがして、なんとなく寂しさを覚えるものですが、今年はまだそのような感じがしません。夏と言う感覚が長く続くのは良いですが、いつまでも暑いのも大変ですね。
群馬県桐生市、みどり市、太田市、伊勢崎市、前橋市、栃木県足利市での結婚相談はハッピータイム桐生相生へお問い合わせ下さい。